カナダの田舎に高校留学中の18歳が書くブログ

東京出身の18歳。高2からカナダBC州にある公立高校に留学させてもらって、2年目です。卒業の年。カナダの大学のことも書くと思います。

いつもの月曜日 理科のクイズ

Monday, November 23rd, 10:53 pm
こんにちは、こころです

今週も学校が始まりました🙌🏼

以前カナダに高校留学してた方のブログが日記のような形で毎日更新されるのを楽しみにしてたので、わたしも短くても毎日書けるようにしていきたいと思います☺️

今日は10年生の理科のクラスで章のクイズがありました
Earth Scienceは覚える言葉がいろいろあって難しいけどなんとか82%は取れたので良しとします
前のユニットが物理で、あまり英語が関係ないのでだいぶいい成績を稼げたし😏✌🏼️

その他特に変わったことはなかったな〜

あ、G×Hのブログ更新したのでよかったら読んでみてください💕
洋書についてです

夜ごはんは残り物のローストビーフ&マッシュポテトと、アジアン?野菜炒めを作ってくれました
そのあとはいつものスーパーにホストマザーとお買い物へ行きました

あしたは放課後チアの練習だ〜🎀

きのう読み始めたこの本
f:id:coco6maron:20151124154803j:image
を少し読んだら寝ます
おやすみなさい!
ちなみに質問などあったら何でもコメントに残していってください〜お願いします

Kokoro.S