カナダの田舎に高校留学中の18歳が書くブログ

東京出身の18歳。高2からカナダBC州にある公立高校に留学させてもらって、2年目です。卒業の年。カナダの大学のことも書くと思います。

チア

カナダに来てから約2カ月間続けて来たチア。

チアリーディングのことを何も知らないところから始めたけれど、小さくてアットホームなチームに入れて本当に良かった。

先生やコーチも、子供がいたり忙しい中ボランティアで練習を見てくれて、いつかこんな大人になりたいと思わせられた。

チアは、チームでスタンツをやるから、必要とされてると常に感じられるところが魅力だと思う。1回の練習でも自分が欠けてるとこのグループみんなが何もできないって実感できる。

昨日の年度末の集会でのパフォーマンスはほぼ完璧にできて、あとは月曜日で最後。

まだ3年目のチームで、レベルは高くないし、人にバカにされたりするけれど、勇気を出してトライアウトに参加してよかった。💙💛f:id:coco6maron:20170622130616j:image